うっかり買い忘れを防ぐキャットフードはカナガンの定期コースだ!

キャットフード カナガン 定期コース

 


我が家には二匹の猫がいます。


私はいつも猫のご飯はネットで有名なメーカーの物を購入していたのですが無くなってることに気づかず慌てて近所のホームセンターで買ってきて間に合わせてたのです。


うちの猫たちは気にせずに食べてくれていたのでその市販の猫ご飯を与え続けていたのです。


そんな時、超猫好きの友達が遊びに来てうちの二匹を見て驚いてました


私は特に気づきませんでしたが、彼女は我が家の猫の変化に敏感に気付きました。


毛並みが悪くて毛の艶がなくなってること。


うんちのにおいが以前より強烈になってること。


なんとなく、猫たちが元気がない、と。


飼い主の私よりにゃんずの事をわかってくれている友達です。


その彼女に教えてもらったのがキャットフードのカナガン 定期コースでした。


猫は本来「完全な肉食」だそうです。


私が子供のころは猫まんま、なんていって母がご飯に鰹節をかけたり魚を置いたりして猫に食べさせてたんです。


獣医さんがおっしゃるには本来、猫の歯は穀物をすり潰せないんです。


唾液中にアミラーゼという消化酵素がなく消化管の長さも短いので、猫の体は穀物類の消化吸収に適していないそうです。


このカナガンには良質なたんぱく質が80%も配合されているそうです。


そんな難しいことより、彼女が一押ししてくるのは自動で届くプランがあることです。


私がうっかり餌を切らして適当なものを与えてしまってることを彼女は見抜いてました。


彼女のオススメでキャットフードのカナガン『定期コース』を購入してみようと思ってます。

<定期コースのやめ方は?>


キャットフードのカナガンの定期コースを申し込むとマイページに登録できます。


そのマイページからやコースの配送間隔の変更やキャンセルが可能です。


簡単に変更やキャンセルができるのはありがたいですね。

<キャットフードの与える量は?>


愛猫の体の大きさにもよりますが、2.5㎏~3.5㎏の猫ちゃんの場合1日給与量は35~45gになります。


なれない場合は今食べているご飯に少しずつ混ぜるとよいでしょう。