カナガン キャットフード の口コミで驚いた

さて、新しいエサが届いてうちのにゃんずは何の問題もなく食べてくれています。

 

 

無類の猫好きの友達も、我が家の猫を見て安心してくれてます。というか、新しいものへの食い意地がすごいね!とびっくりしてました(笑)

 

 

しかし、彼女の言う通りにうっかり買い忘れを予防するためだけに買ってしまったこのフードですが今更ながらに評判が気になってネットをちょこっと見てみました。←遅い^^

 

 

カナガンキャットフードの口コミがすごい。

 

 

普段、あまりネットを見ない私はあまりの両極端の内容に驚いてしまいました。

 

 

とっても食いつきが良くて体調も良くなってうんちの色もよくなって・・・・。

 

 

フムフム。ここら辺の結果は私のにゃんずと同じだわ♪

 

 

だけど、悪評はオーガニックじゃなかったやないか!とか、アレルギーが出て死にそうになった!とか、血便が出て死にかけた、とか。。。( ゚Д゚)

 

 

なんなんだ。この差は。ネットってよくわからん。

 

 

何を信じてよいのやら。。。。

 

 

私が信じてたのは、猫好きの彼女の押しだけ。それと、定期購入すれば便利でお得。

 

 

まぁ、どんなものでも合う合わないはあるから仕方がないのだろうね。うちの子たちは合って良かった。

 

 

カナガンキャットフードの口コミだけが両極端な意見が多いみたい。

 

 

丁寧な人は口コミの両極端について調べて書いてくれてたりする。

 

 

ネットをあまり見ない私が初めに口コミを見てたらきっと選びきれなかっただろうね。

 

 

ま、私の場合猫がえさと合わなかったらまた探さないといけないのがめんどくさい、という理由のほうが大きいかも。これは、彼女には絶対言えないわwww。